酵素ダイエットの効果は??完全無添加の酵素ドリンク優光泉ファスティングレポ

ダイエットに効果のあるといわれる酵素ドリンク優光泉のファスティングレポです。

酵素ドリンク優光泉のクチコミ評判は??

 

f:id:luchiko:20180609230840j:plain

 

 ファスティングダイエットで人気の酵素ドリンク優光泉。


販売実績70万本突破、多数のメディア・雑誌にも紹介されている優光泉ですが、その効果は??
飲んだ方のクチコミをまとめてみました。

 

優光泉の特徴

  1. 厳選した60種類の素材を発酵、抽出した酵素ドリンク
  2. 完全無添加。水や糖液などで一切薄めていない原液100%
  3. 昭和63年創業のファスティング専門家が開発
  4. もし、自分にあわない場合は、安心の返金保証 

 

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

 

 

酵素ドリンク優光泉、ファスティングのクチコミ

 

f:id:luchiko:20180610182358j:plain

30代女性

1週間飲み続けての感想です。
お腹が空いたらその都度飲むorお茶や水を飲んでの1日だけの断食を行い、その後朝ご飯の代わりに、そして夕飯前に1杯を飲んでみました。
まず顔のむくみが全然なくなったとの、肌の調子がとても良いです。
ウォーキングもしていたので一概に全ての効果に繋がってるかわかりませんがお腹がぽっこりしなくなりましまた。
味も薄い蜂蜜のような感じでした。またリピートしたいと思います。

 

20代女性

 今回友人に勧められて、試飲をしたら美味しくてびっくり、価格も漢方薬局で見たものよりお手頃ですし、白砂糖や添加物をしようしていないところに安心感を得ました。
24時間断食コースで7日間目標だったのですが、難なく続けられそうに感じました。お腹がすくといてもいられない感じだったのですが、現在11日目にして今も1日1食通常食、2食ドリンクの生活を無理なく続けています。
お腹の調子はまだ目に見えるほど改善はしていないように感じますが、体が軽くなり、寝起きもとてもよいです。
予定目標期間の7日目までは期待するほど体重変化もなかったのですが、8日目、9日目になったら急に落ちてきました。これだけでも大満足です。私は薄めにするのが好きなので、20-25mlを400mlくらいのお水や炭酸水で割って飲んでいます。まだまだこれからですが、体質改善に向けて頑張りたいと思い、早速追加オーダーを決めました。今度は梅味と普通味にしてみます。楽しみです。

 

50代女性

主人のぽっこりお腹を少しでもスマートになるようにと思い、購入。朝ごはんの代わりに飲んでます。二週間目になりますが、3キロ体重が減ってるみたいです。匂いが気になりますが、味は美味しくて飲みやすいです。

 

 40代女性

 前に違う酵素を飲んでファスティングをしていました。その酵素は効果はありますが、食欲が失せるほどの不味さ...
優光泉(梅味)は、ジュース感覚の美味しさ。
嫌になることなく5日間の断食に成功。-5キロでした。
とてもオススメです!

 

まとめ

ファスティングダイエットが目的で購入されている方がおおいですね。

味もおいしい為ジュース感覚で無理なくファスティングが行われているのが魅力で、成功されている方も多い気がします。

味がまずいと苦痛になってしまいますもんね。

発酵食品ですので、独特なにおいがするようですが、そこまで気にならないみたいですね。味は、梅味が人気のようです。