酵素ダイエットの効果は??完全無添加の酵素ドリンク優光泉ファスティングレポ

ダイエットに効果のあるといわれる酵素ドリンク優光泉のファスティングレポです。

優光泉はファスティングダイエット効果なし?

f:id:luchiko:20180608030322j:plain

優光泉は自宅でも断食できるようにファスティングの専門家が開発した、本格派の無添加酵素ドリンクです。

 

優光泉はファスティングダイエットに効果がないのでしょうか。

 

 

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

 

優光泉のファスティングダイエットクチコミ

 

30代女性

断食だから体重は減ると思います。このドリンクのおかげで痩せたかはわかりませんが、おいしく断食できました。

ただ、やっぱりお腹がすくし、我慢しないといけないとおもいます。

ノーマルは甘すぎたので、梅味の方が私は合いました。

 

ファスティングダイエットなので、やはりお腹がすくみたいですね。

ですが、我慢した分断食も成功して減量に成功されています。

 

 

40代女性

私は冊子にある「1日断食コース」をまず試してみました。

説明用の冊子と記録用紙があるので安心して試すことが出来ました。

断食に挑戦した日は、利尿効果があるのか何度もトイレに行きました。なので

断食にチャレンジする日は外出予定のない休みの日に行うのをお勧めします。

体重は、1キロ減少し、便秘で悩んでたんですが、自然なお通じがあるようになりました。

 

20代女性

私は漬物のようなにおいが気になりました。

ノーマルの方は甘すぎたので、梅味の方が好みでした。

水で割るのは、飲みにくかったので、炭酸で割るとなんとか飲めましたが途中で挫折してしまいました。

 

匂いや、味が気になる方もいらっしゃるようですね。

せっかくの酵素ダイエットを断念されるのは、もったいないですね。

 

公式サイトにも記載していますが、優光泉は水で薄める以外にもいろいろな飲み方があります。

 

優光泉のおいしい飲み方

 

優光泉酵素は、水でしか薄めていけないわけではありません。

コーヒーや紅茶の甘味料として使ったり、レモンスライスを入れたウォーターと

混ぜたり無糖のヨーグルトと果物と混ぜたヨーグルトダイエットなんかもおすすめです。

70度以上の熱いものは苦手ですが、沸騰するほど熱くなければホットにして飲むのもOKです。

甘味料のかわりにいろいろなものに混ぜてみてください。

 

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」