酵素ダイエットの効果は??完全無添加の酵素ドリンク優光泉ファスティングレポ

ダイエットに効果のあるといわれる酵素ドリンク優光泉のファスティングレポです。

人気の酵素ドリンク 優光泉試してみました。

無添加で安心の優光泉試してみました。

最近人気のファスティング(断食)なかなか実践できなかったのですが、ファスティンクの専門家が商品開発していて、長年実績がある商品。

 

しかも、無添加で妊娠中や、授乳中でも安心して飲めるという優光泉、体にもよさそうしかも、安心の返金保証があるとのことなので、さっそくチャレンジしてみることにしました。

 

優光泉の詳しい情報は公式サイトから

無添加で安心の優光泉 公式サイト

  

f:id:luchiko:20180610182609j:plain

今回注文したのは、ハーフボトルのスタンダート味と、梅味の2本セット。

どちらもおいしいようなので、飲み比べるために2本頼みました!!

人気があるのは、梅味みたいです。

優光泉と一緒に、炭酸水2本・ダイエットサポートシート・オリジナルガイドブックがついてきました。

これなら、すぐ始められますね!!

 

f:id:luchiko:20180609230840j:plain

ノーマルタイプは、色が付いていないのですが、それは無添加の証拠だそう!
きちんとした製法で抽出した酵素飲料は本来、色は付いていないものなのだそうです。ちなみに梅味が赤っぽいのは抽出したエキスを熟成発酵させる期間に梅を入れる為、梅の色素が出て色が付くのだそう。

もちろん添加物を加えた訳ではないとのことなので、安心ですね。

 

 

f:id:luchiko:20180610182719j:plain

 

梅味とスタンダード味の飲み比べをしてみました。

少し漬物っぽいにおいがします。が飲みにくいほどではありません。

ノーマルのほうは、少し大根のような風味があります。

ノーマルも意外とはまる味です。

梅味のほうは、水で割るより炭酸で割ったほうが、癖もなくジュースのようで、おいしくて飲みすぎちゃいそうですね。

 

通常の酵素ドリンクは、栄養分として白砂糖を使っていますが、優光泉はカロリーを抑えるために芽糖抽出でつくられています。

最初に酵素ドリンクが流行りだしたころ、どこかの雑誌で白砂糖じゃないとうまく発酵できないというような記事をみたけど、プロならできるんですね( *´艸`)

 

f:id:luchiko:20180610182614j:plain

 

オリジナルガイドブックには、断食についての説明や、注意することがしっかり記載されています。

私も知らないことがあってビックリ!!

よくファスティングダイエットでありがちな回復食の失敗談。

このガイドブックと一緒なら、失敗しないでファスティングダイエットできそうです。

 

 

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素